Photographers Inc

Supported by

Hurricanes vs Brumbies in Palmerston North (NZ Day2)

2019年3月1日

こんばんは

早朝にオークランドからパーマストンノースに飛んで、スーパーラグビー観戦です。

飛行機には左後方のドアからタラップで乗り込み、2列×2列の小型機です。

1時間少しのフライトで無事にパーマストンノースに。

歩いて30分ほどの距離なので、カバンを転がしながら、モーテルを目指し、途中で朝食。

「ベーコン&エッグ」というメニューは、

な感じでした。

まだ11時でしたが、荷物だけでも預かってもらえればとモーテルに行くと、部屋は準備できているのでチェックインできるとのこと。

この辺りが、日本とは違って融通がききます。

 

夕方になって、町の中心を通ってスタジアムへ。

途中で、インドレストランで夕食。

ココナッツライス、チーズナン、にカレー。

辛さをどうするか?とインドの方に聞かれて、「マイルドに」って答えたら、全く辛くないカレーが出てきました。そこまでマイルドにせんでもいいのに。

もちろんお肉は「ラム」。

 

ハリケーンズとブランビーズ戦は「Sold out」

満員のお客さんに埋まった競技場で、快心のゲームでした。

レフリーだったニック・ブライアントが、ハーフタイムから、第一ARのフェデリコ・アンセルミに替わったのが心配です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です